「デルマQ2」の内容 - 磯野貴理子(いそのきりこ)さん愛用ピーリングジェル「デルマQ2」


磯野貴理子(いそのきりこ)さん愛用のピーリングジュエルの購入はこちらから

磯野貴理子(いそのきりこ)愛用「デルマQ2」トライアルの内容

磯野貴理子(いそのきりこ)さん愛用のピーリング・ジェル「デルマQ2」の内容を紹介します!
全て、私の撮った写真です!
見づらい部分がご了承ください。

デルマQ2マイルドピーリングゲルW


まずは、メインの「ピーリング」角質クリアジェルです。
delma4.jpg

本品は、250gで6,090円ですが、これはトライアルなので35gです。
約1週間分らしいです。
CMでは角質がボロボロと落ちていましたね〜〜

デルマQ2ジェリークレンジング


delma7.jpg

オイルinジェルクレンジングです。
ピーリングの前の洗顔をします。
本品は、150gで2,940ですが、トライアルなので20gです。

デルマQ2クリーミィエッセンスソープ


delma8.jpg

もっちり濃密洗顔ソープです。
クリアゲルを綺麗に洗顔して洗い流します。
本品は、80gで1,890円ですが、トライアルなので15gです。

デルマQ2ホワイトスリーセラムEX


delma6.jpg

ホワイトニング美容液です。
シミの気になる部分に重ね付けすることで効果があるようです。
本品は30mlで5,040円ですが、トライアルなので5mlです。

デルマQ2薬用ホワイトミルキーローション


delma5.jpg

セラミドがたっぷりのローションです。
本品は、150mlで3,990円ですが、トライアルなので30mlです。

磯野貴理子(いそのきりこ)のピーリングジェル購入はこちら


arrow057_01.png


【あの大物タレントも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる『デルマQ2トライアルセット』

磯野貴理子(いそのきりこ)のピーリング・ジェルのトライアルが到着!

磯野(いそのきりこ)さん愛用のピーリング・ジェル「デルマQ2」のトライアルが到着しました!
申し込んで4日目に到着しました(北海道)。
思ったよりも早かったです。

中を空けると、こんな感じです!
delma9.jpg

箱は、正直「思っていたよりも小さかった」が感想です。

中身は以下の通り
1.ジェリークレンズ
2.マイルドピーリングゲルW
3.クリーミィエッセンスソープ
4.ホワイトスリーセラムEX
5.ホワイトミルキーローション


たくさん入っているのは嬉しいけど、いつどの順番で使えば良いのか?
一瞬、私は戸惑ってしまいました(^^;

でも、そういう人の為に(?)こんな分かりやすいマニュアルも入っています。
delma3.jpg

これを見ながら実践すれば良いのですね〜〜
かなり詳しく書いてくれているので、この通りにすればOK!
親切ですね〜〜

そして、次回に購入する方に嬉しい特典!
1000円分のポイントです〜
delma2.jpg

内容については、次回に詳しく写真付きで説明しますね。

磯野貴理子(いそのきりこ)のピーリングジェル購入はこちら


arrow057_01.png


【あの大物タレントも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる『デルマQ2トライアルセット』