磯野貴理子(いそのきりこ)のピーリング・ジェルのトライアルが到着! - 磯野貴理子(いそのきりこ)さん愛用ピーリングジェル「デルマQ2」


磯野貴理子(いそのきりこ)さん愛用のピーリングジュエルの購入はこちらから

磯野貴理子(いそのきりこ)のピーリング・ジェルのトライアルが到着!

磯野(いそのきりこ)さん愛用のピーリング・ジェル「デルマQ2」のトライアルが到着しました!
申し込んで4日目に到着しました(北海道)。
思ったよりも早かったです。

中を空けると、こんな感じです!
delma9.jpg

箱は、正直「思っていたよりも小さかった」が感想です。

中身は以下の通り
1.ジェリークレンズ
2.マイルドピーリングゲルW
3.クリーミィエッセンスソープ
4.ホワイトスリーセラムEX
5.ホワイトミルキーローション


たくさん入っているのは嬉しいけど、いつどの順番で使えば良いのか?
一瞬、私は戸惑ってしまいました(^^;

でも、そういう人の為に(?)こんな分かりやすいマニュアルも入っています。
delma3.jpg

これを見ながら実践すれば良いのですね〜〜
かなり詳しく書いてくれているので、この通りにすればOK!
親切ですね〜〜

そして、次回に購入する方に嬉しい特典!
1000円分のポイントです〜
delma2.jpg

内容については、次回に詳しく写真付きで説明しますね。
ここは記事下のフリースペースです