磯野貴理子(いそのきりこ)さんが使っているので気になってました。 - 磯野貴理子(いそのきりこ)さん愛用ピーリングジェル「デルマQ2」


磯野貴理子(いそのきりこ)さん愛用のピーリングジュエルの購入はこちらから

磯野貴理子(いそのきりこ)さんが使っているので気になってました。

磯野貴理子(いそのきりこ)さんって、とっても肌が綺麗ですよね。
その磯野貴理子(いそのきりこ)さんが愛用している「デルマQ2」のCMを見た時、「これ使ってみたい!」って思いました。

でも、値段が6,000円・・・
ピーリングジェルって、ちょっと肌に刺激がありそうで、もし合わなかったら6,000円はちょっと痛いな・・・なんて思って、その時は買いませんでした。

その後も何度かCMを見て、気になっていながらも、値段の事を考えるとちょっと・・・。

でも、ネットで、10日間分のお試し価格があることを知りました。
主婦には嬉しい価格ですね!
6,000円でコスメ関係を買うって、やっぱり専業主婦にはなかなか出来ません。

10日間試して、肌に合えば定価のを買えばいいし、もし合わなければそれまで。
コスメって決して安い物ではないので、こういうトライアルがあるって、やっぱり嬉しいですね。
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー